今日はライフコーチマスター講座中級の第1回目!


今日は形而上学がテーマだったのかな?


色々ありすぎて思い出せない笑


後で音声ファイル聞こう。




今日はとにかくスピード感が1番印象に残った。


僕はいつのまにか皆の前で歌ってTikTokで動画投稿することになったし


ドラちゃんに撮って貰ったよ!

いい笑顔☺️


動画はこちら💁‍♀️



Jさんはいつのまにか呼び名が2回変わっててとてもしっくりきたし


Sちゃんは午前中ズボン👖とスニーカースタイルだっのがロングスカートとブーツ👢スタイルになっててとても女性らしくなっていて思わず胸がトゥンクラブってなったし



同期で受講することになったインフルエンサーのドラちゃんの決断の速さにびっくりした。



現実は自分が創るもの

そしてスピードが大事!



明日退職する事を伝えに行こう。




かめちゃんから退職伝えるなら退職日は遅くとも12月末ね!って言われましたがエゴが騒ぎまくっております(そんなこと言ったら職場の人に罵詈雑言総スカン喰らうぞ!とか)...




きっと大丈夫。すべては幻想だから。



追記

友達から紹介されたライブ配信アプリの登録も恐れのエゴから随分先延ばしにしてしまっていたのでこちらもすぐ進めます!