暑いですね…

暑過ぎて出掛けてない






8/1

アメコ開店前に

慧人くんがキャス配信してて

1ヶ月コラボドリンク販売するって

言ってたので当日行かなくても大丈夫かな?


思ってたら飴ちゃん完売ショボーン







ドリンクは絶対飲みたいから

行こうかなと思う





暑いけど…












可愛いラブ




20代に負けてない40歳







あとはなんだろー







ツアー発表あるかな?と思った

エグハピ27




ライブはオンラインだった







何もないよりいいか


イベントの収容人数緩和されないし


新規感染者も増えてるから

発表ないだろうなとは思ってたけどぐすん










ツアーも発表されないし


特に書く事ないw






そうだ!


遅くなったけど


健二郎結婚おめでとう


ZIP見たけど

とっても幸せそうだったデレデレ


末長くお幸せに❤️