月曜日の夜

見れなくなっちゃう笑い泣き






なので

観れなくなっても

脳内再生出来る様に

めっちゃ観てるデレデレ





やっぱり

ライブ行きたい笑い泣き


と言っても

感染者増えてるので

ソーシャルディスタンスライブの

日程発表もいつになるか分からないねー








もし…

またオンラインライブやるなら

課金するから

メンバー固定カメラ付けてくれませんか?笑い泣き







うちは、踊ってる

てっちゃんを1秒でも見逃したくない

オンラインで

固定カメラ付けたら




この手の動き綺麗酔っ払いとか

その表情めっちゃ好き酔っ払いとか



オンラインライブの

2時間くらい

ずっと

てっちゃん見てられるの

最高やん酔っ払い




細部まで見る←変態デレデレ






てっちゃんの

ここの振り好きってところ

ずっと

巻き戻して何回も観れるんだよ笑い泣き








課金してもよいーー笑い泣き

メンバー1人に一台カメラつけてー笑い泣き













ライブがなくても

行ったつもりで

ガチャやりまして







かわい子ちゃん達

そろったデレデレ







まだ手に入れてないのは

てっちゃんはピンバッチくらいかな?











せっかく集めた

ガチャ達


しまって置くのも

もったい…










なので


大樹ちゃんの真似してみた
















リビングに

EXILEスペース作ってしまったちゅー


旦那は嫌がるけどw







月曜日仕事終わったら

速攻帰って

オンラインライブ見ようデレデレ