#プロモーション
#ニップンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#オーマイプレミアム #もちっとおいしい
 
 
鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

ニップン

オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティシリーズ

御紹介いただきました。

 

 

いつものパスタを「すごい!」に変えるもちっとおいしいスパゲッティシリーズ

 


 

50代以上に多めなのがパスタはイタリア料理の認識で「アルデンテ」好み

 

40代未満の若年層はパスタは日本の家庭料理の認識で

全般的にもっちり好き世代なんだそう

 

 

 

オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティシリーズシリーズは、原料、配合のこだわり

 

パスタに使われることで有名なデュラムセモリナに、小麦粉を一部配合することにより食感に変化が出来ているそうです。

 

 

消費者の求めるパスタ

 

新時代のおうちパスタに求められる食感を形にする

 

 

いつもがおいしい

いつものパスタの認識を変える

オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティシリーズ

 

 

100gずつ束になっています。

 

 
1.5mmでも、ゆであがりもっちり
 
 
いつものパスタがプレミアムな食感になりました。
 

 

夫は50代以上ですが「アルデンテ」を「硬い」と思う人なのでもちっとおいしいスパゲッティ

とっても気に入ったそうです。

 

RSP 103rd 参加権

上矢印ありがとうございます。
押して応援、お願いします。