#プロモーション
#久原醤油から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#北海道アイ #北海道だしスープパスタ
 
 
鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

RSP参加時の主食のひとつでした♪
 

久原醤油 

北海道だしスープパスタ焦がし玉ねぎとバター醬油だし

 

 

ほっこりするキノコたっぷりの和風パスタ。

おだしがきいていて、コクがあって、めっちゃおいしい。

 

 

北海道発!野菜とパスタをだしで美味しく食べるパスタ

お鍋1つで約10分。たっぷりの野菜とパスタをだしで炊くだけで完成します。

野菜とパスタの芯にまでだしのうまみが染み込んだ、

満足感のあるスープパスタです。

 

北海道産【玉葱】のうまみが詰まっただし感

じっくり深入りすることで、玉葱の持つ「甘さ」を最大限に引き出しました。

北海道産バターで「コク」を加え、何度も食べたくなる洋風のパスタです。

 

 

材料(1人前)

・パスタ…100g(乾麺1.6㎜推奨)
・水…500ml
・本品(だしスープパスタの素)…1袋
・お好みのきのこ…100g

 

 

作り方

1.水500ml沸騰させて、本品とパスタを入れます。
   ※パスタをほぐしながら、全体をだしに浸してください。
2.蓋をして弱火で、パスタの茹で時間+2分茹でます。
   ※時々麺をほぐすように混ぜてください。
3.茹で上がる3分前を目安に、食べやすい大きさに切ったきのこを加えてください。
4.深めの器に盛り付けたら出来上がり。

 

 

個包装2食分だったんですが、まとめて作って家族4人でスープ代わりにいただきました。

 

 

目新しいものは敬遠しがちな男性陣も、「おいしい」と喜んでくれたので

そのうち買いたいと思います。

 

RSP 103rd 参加権

上矢印ありがとうございます。
押して応援、お願いします。