#プロモーション
#天然生活から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp103rd #サンプル百貨店
#天然生活の糖質オフ #低糖ワッフル55
 
鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

RSPブースにて販売品購入
 天然生活
天然生活糖質オフワッフルプレーン味 
 

 

1個100円で販売。

長蛇の列ですぐに売り切れ・・・

 

 

この天然生活糖質オフワッフルは糖質10.1g

食物繊維8.1g

 

糖質はこしあんぱんの1/5しかなくて

食物繊維はキャベツの1/2玉分も含まれているんです

 

 

おひとり様1個限定、税込100円

1個買えました!

 

 

楽天やAmazonでも売っているとのことでしたが売り切れていたので再販待ち中・・・・

 

 

糖質55%オフでも十分な甘さがあり

でも甘すぎず、もっちり食感でおいしいです。

もっちりしているからか、食後の満足感が思いのほかありました。

 

RSP 103rd 参加権

上矢印ありがとうございます。
押して応援、お願いします。