#プロモーション

#AQUAから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd #サンプル百貨店

#ガーゼパジャマ #yucussユクスス

鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

RSP、これはもらっていません。
特別価格での購入品です。
 
AQUA
yucuss3重ガーゼパジャマシリーズ

 

 

 

 

通気性抜群!
3重ガーゼのやわらかパジャマ

水洗いコットン使用でふわっと心地よいパジャマ
ゆっくりと織り上げた生地は洗うたびに肌なじみが良くなります。
3重ガーゼで通気性がよく、夏はさらっと冬は蒸れにくくオールシーズン快適♪
パジャマとして、ルームウエアとして、リラックスするのにぴったりのアイテムです。

yucuss ガーゼパジャマの特徴
【1】水洗い加工でふっくらやわらか
【2】3重ガーゼで優れた通気性
【3】クシュッと加工で心地よい肌触り
【4】洗濯機で洗える
【5】低ホルムアルデヒド
【6】水洗い済みだから届いたその日に着れる
【7】ゆったりサイズ


ゆったりしたサイズ感だから、締め付けなくリラックスできる着心地です。

 

 

最近モノによってLサイズなので迷いましたが

ゆったりしたサイズ感とのことなのでMにしました。

Mでも大丈夫でした。

 

もう2枚くらい買っておけばよかったと後悔するくらいに

肌触りが良くて着ると気持ち良いです黒猫

 

 

猫マッサージ師黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまがふみふみするので

素材によって一晩で穴が開くこともある鉄腕子のパジャマですが「AQUA/yucuss3重ガーゼパジャマ」は生地がしっかりしたガーゼだから、大丈夫でした。

 

 

RSP 103rd 参加権

上矢印ありがとうございます。
押して応援、お願いします。