鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

久々に早朝集合のエキストラに参加させていただきました。

ノーメイクで来てくださいとのことだったので、化粧の時間はかからないけれど、日焼け止めはしっかり塗らなくちゃってことで
今回使ったのは
 

ニベアUV ウォータージェルEX

「ニベア花王からいただきました」

***以下商品説明***

◆日やけ・乾燥予防UV
◆強烈紫外線から素肌をしっかりまもる SPF50+/PA++++/UV耐水性★★
◆海・プール・スポーツ・レジャー・強い日差しの外出時にもおすすめ。
◆肌にうるおいを与えて透明感あふれる素肌へ
◆圧倒的にみずみずしい使い心地*1。
みずみずしいジェルが全身にのび広げられ、消えるように素早くなじむ。
肌と一体化するような軽さで、べたつきが気にならない素肌っぽい快適なつけ心地。
◆スーパーウォータープルーフ
◆汗・水に強く落ちにくい
◆せっけんで落とせる(専用クレンジング不要)
◆顔・からだ用。 化粧下地に使える
◆鉱物油フリー・合成着色剤フリー・パラベンフリー・パウダーフリー
◆優しいほのかなフローラルアロマの香り
*1 ニベアUVシリーズSPF50+/PA++++製品内における使用感

***以上引用***

 

 

メイクをする時なら化粧下地になるし、メイクをしない時ももちろん使えるから、今回GETしておいて、本気でよかったと思いました。

 

 

顔にもからだにも使えるから、朝、着替えの途中で一気塗り。

時短になるけれど、べたつかないさらっとしたつけ心地だからこそできる技だと思います。

 

 

軽い着け心地

 

 

さっとのびます、馴染みます。

 

 

汗・水に強く落ちにくいとのことだったので、

荷物預けちゃうので塗り直しできないのにもぴったりでした。

 

オフするときは、いつも使っている石鹸などでOK.

専用のクレンジング剤とか、いらないですよ、いつも通りに洗えばOKです。

 

ニベア花王様のモニターに参加中です 

クチコミプロモーションならトラミー

 

 


懸賞・プレゼントランキング

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。