鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

  dalba様のブログレポーターに参加中黒猫で近所のロフトで買ってきましたにゃ。
 
dalba
ホワイトトリュフファーストスプレーセラム
ウォータフルエッセンスサンクリーム
  https://item.rakuten.co.jp/dalba/dalba_serum-01/


***以下商品説明***
【ミスト】
イタリア産ホワイトトリュフ*と植物性オイルで豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる保湿ケアミストです。
霧のような細かなミストで洗顔後やお風呂上り以外のメイクの上からでもメイクを邪魔することなく使用することができます。
*ツベルマグナツムエキス(保湿成分)

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
皮膚低刺激テスト済み
全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。

【サンクリーム】
SPF50+・PA++++
日焼けによるしみ、そばかすを防ぎ、水のようななめらかな使用感で肌色をより明るくする化粧下地です。
SPF50+PA++++で日焼け止めとしても使用することができ、紫外線から肌を守ります。
 
イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
リーフセーフなUVです。
皮膚低刺激テスト済み
*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。
 ***以上引用***

   
 
【ミスト】セラム、2層式になっていて、売り場に2種あったんだけど
どっちも色合いがきれいでねぇ。
迷ったのでテスターを使って、香りで選びました。
シトラス系で、めっちゃ好みの香りです。
香水は使わないけれど、基礎化粧品で癒されるのは大歓迎。
おふろ上がりにフリフリしてシュッとして癒され、乾燥が気になった時はメイクの上から使うのもOKです。
 
 
【サンクリーム】シールでカバーされていました。鮮度♪
ほんのり色のついているタイプもあるんだけれど、鉄腕子は日焼け止めを使うときに顔につけるついでに首にもつけたいので、色のないタイプにしました。
 
 
軽やかなクリームで、さらっとした使い心地。
のびが良くってべたつきません。
ムラにもならないみたいだし白残りもしないから
化粧下地はもちろん、首に塗るのも使いやすいですwww
 
 

懸賞・プレゼントランキング

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。