鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

保護猫の預かりボランティアをしています。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。


最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
長崎のアンテナショップで購入のカステラを食べて、うまうまにゃ。
アンテナショップの話はまた今度にして今回は
甘いものを食べたらちゃんと歯みがき。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

で、

 

小林製薬

やわらか歯間ブラシ20本入(細いタイプ) 4個  
スミガキマウスリンス1本
セットで
送料関係費1,000円(税込1,100円)でタメしましたにゃ。



やわらか歯間ブラシはブラシ部分がゴムなので
歯と歯茎に優しい使い心地です。



従来の歯間ブラシだとたまに流血しましたが
ゴムなので大丈夫みたいです。
DSで購入して使っておりましたが、今回モラタメでみつけたので、「これはお得にゃ」と購入しました。



スミガキマウスリンスは黒い液体ですが
もちろんそれで口の中が黒くなるわけはなく
刺激が少なく使いやすいです。



刺激が少なくても、使った後、口中がすっきりします。
炭の吸着力が口臭に良いらしいです。
これ、気に入りました。


 


 



懸賞・プレゼントランキング

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。