鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

保護猫の預かりボランティアをしています。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

【ポア クリアリング ジェル ウォッシュ】を花王株式会社様から商品提供いただきました。

 

 

鼻の毛穴、気にしていたこともあったけれど最近は気にならないかな?と思っていましたが、

 

 

【ポア クリアリング ジェル ウォッシュ】をモニター使用させていただくにあたり、鼻わき写真を撮ってみたらびっくりマーク

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

自分じゃ見えないけど、他人からは見えるよね、って状態でした。

 

 

年齢に関係なく、毛穴には手ごわい角栓置き去り角栓* があり、普段の洗顔料ではなかなか落としにくいんです。

 

 

【ポア クリアリング ジェル ウォッシュ】は3つの効果の黒の直塗りジェルとのことです。

①高い洗浄力とうるおい保持力を両立させる(角栓クリアリング技術)

 ②濡れた肌にもピタッと密着する(高密着製剤技術)

 ③角栓の一因である皮脂をしっかり吸着する(竹炭コンプレックス配合)

 

いつもの洗顔では落としきれない置き去り角栓* (* ソフィーナ美容液洗顔料では落としきれない角栓)を、この黒の直塗りジェルが、崩壊し洗浄するそうです。

 

週1・2 回 たった30秒*の(* 本品をなじませ、洗い流すまでの1回あたりの時間)毛穴汚れ悩みケアでよいそうです。

 

洗顔後の肌が濡れている状態に使用するため、手間なくいつものケアにプラスしやすい ですよ。

 

 

 

毛穴汚れ悩みケアがかんたんです。

 

 

かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今はいないですね。
毛穴汚れに年齢は関係ないそうですよ。
 
 

懸賞・プレゼントランキング

 

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。