鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

しばらく投薬している「うるる」

ドクターに勧められて、血液検査をしました。

 

 

以前MRIを勧められたときは、「全身麻酔が心配」で断ったのですが

血液検査だけなら「絶食」だけなので・・・

まあ、なんとか、かわいそうだけれど

もともと食欲はないし・・・

 

 

「うるる」は診療室に入って、鉄腕子は待合で待っていましたが

「いや~!!、いや~!!、ぎゃーっっっ!!!」

 

の声が、定期的に聞こえてきました。

「うるる」は「いや」と、もう一言だけ話せます。

 

血液検査の結果は「異状なし」でした。

 

炎症もなかったそうなので

持病の「IBD」も落ち着いているようです。

 

お鼻の薬もいただいたので 諭吉がふたりと英世がふたり

それから一葉さんが飛んでいきましたが

 

 

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

手縫いですかね・・・

ミシンの方が一気に縫えるんですが、糸調子を合わせるまでが何んとも。

 

 

 


里親募集(猫)ランキング

アップいつも応援、ありがとうございます。

クリックしてにゃ。