鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

 

 
「そら」は鉄腕家の来てすぐの頃から直接ちゅ~るを食べましたが
「ひかる」はお皿に置くと食べるけれど直接は食べなくて
「まだ人が怖いのかな?」とか思っていたのですが
 
 
食べました!
もしかして・・・もしかして・・・
 
 
今まであげてたのが、グレインフリーだったから?
 
 
 
病気のうるるに合わせてグレインフリーのちゅ~るを購入していましたが
うるるがちゅ~る類を食べなくなったので
すごい乳酸菌 グレインフリーじゃないのを買ってみたのです。

 

 

カリカリにトッピングする分には食べるんですけどにゃ。

 

 

 

 

 

 


里親募集(猫)ランキング

アップいつも応援、ありがとうございます。

クリックしてにゃ。