鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

 

 

 

最初引いて、たしか小吉とかだったと思いますが

書く時間がないまま月末になって一旦削除

まだキャンペーン中だというので引きなおしたら

大吉になりました。


 

赤いかまぼこの着色料が嫌で、着色料がないものを探したらこれになりました。

紀文のディズニーかまぼこ。

「伊達巻・切れてる蒲鉾セット」

伊達巻は切れていないので自分で切りました。

 

 

イロドリは大葉。

ベランダのプランターで、小ぶりだけれどお役立ちでした。

 

 

きんぴらと筑前煮

 

 
迷いつつ作っておいたら、便利でした。
常備菜が常備菜の体をなすのは正月のみの鉄腕家です。

(いつもは大量に作っても一気に食される、友人に相撲部屋呼ばわりされる鉄腕家です。)

 

 

 


里親募集(猫)ランキング

アップいつも応援、ありがとうございます。

クリックしてにゃ。