鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

楽天マラソン開催中。

前回のマラソンの時に12店舗購入したのでポイントがいっぱい付与されましたにゃ。

 

画像:「ふふん」顔の「ひかる」

 

 

買い物した中で、よかったのがこれ。

システムトイレで使うペットシーツにゃんですが

 

 

 

いつも、購入履歴からおんなじのを買っていたのですが、ちょっと値上がりした気がしたので検索してみたら

いつものと同じ値段でヒットしたのがこれ、

「HAMI PET ハミペット」のペットシーツ。

さらに、いつものは超薄型、こちらは薄型なので試しに買ってみました。

 

 

1200枚入りなんですが、いつものは400枚入りが3パック。

こちらは100枚入りが12パックなので、1個当たりがコンパクト。

棚の中に収納できて、思いのほか便利です。

 

 

厚さは見た目良くわからないのですが

使用後の給水量が目に見えて違うので、薄型と超薄型の差を実感できました。

 

 

表の吸水面は白エンボス、裏の防水面は水色です。

鉄腕子何度か・・・

逆に敷いてたことがあるので、老眼には助かりますにゃ。

 

よっぽど価格が開かない限り、こっちにしたいと思います。

 

 

 

猫砂はこちらにしました。

「ニッチ・リッチ・キャッチ」さん

実は出戻り購入。

多頭飼育に便利、単頭飼育には邪魔なんじゃないかな。

コメ袋に入ってど~んと届きますにゃ。

 

イベントバナー

 

好きな推理作品はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

天地茂さんの明智小五郎が好きでした。
今はコナンすらそんなに見ていないけど。

 

 


里親募集(猫)ランキング

アップいつも応援、ありがとうございます。

クリックしてにゃ。