鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

池袋アニメイト改装中の壁に風都探偵のでっかいポスター
 

 
鉄腕娘が一人で出も行く気だったコラボカフェに
スポンサーとしてくっついていきましたにゃ。
 
 
2.5次元男子推しTVコラボカフェ
 
 
パフェ2種各800円
ドリンク各650円
 
 
トレーディングカードの交換?売買?
席が埋もれていて閉口・・・
たまたま空いた席に座れました。
 
一応、長時間利用は禁止って書いてあるんですが、
見回りとかがないから誰も守りませんにゃあ。
 
 
うるるの鼻水対策で
リジンを購入。
噛んで食べられるタイプにしたら
「うるる」には禁止の成分が入っていたので
「かぬれ」にあげようとしたら
食べなくて
こまかくほぐしても食べなくて
口に入れようとしたら噛まれましたえーん
「かぬれ」は飲み薬をあげるのが難しい子なので
少しずつならしたいのですが
きびしいです。
 
 
目を離した隙に
「うるる」はうまうまと食べてしまい
悪影響が出なければ食べてほしいけれど・・・
難しいところです。。
 
 
添加物で「デキストリン」が入っています。
アメリカのデキストリンはとうもろこしが原料だそうで
このサプリはアメリカ製
「うるる」はトウモロコシアレルギーです。
 
 

 

小さい頃はどんな性格の子だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小さいころは男らしかったので

山を駆け巡りわらに潜ったこともありますにゃ。

 
 

 

 


里親募集(猫)ランキング

アップいつも応援、ありがとうございます。

クリックしてにゃ。