鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

花王

ロリエ スリムガード 多い夜用 羽つき 6個入り×15点

送料関係費税込1320円でタメしました。
 
 
こうゆうのって、一度気に入ったのを見つけたら、ずっとおんなじの買い続けてしまうタイプなのですよ。
 
 
夜用は安心感から、結構厚手の物を使っていたのですが
ロリエスリムガードは薄くてもサイズが大きくて
吸収力が高く
ずれないから
大丈夫でした。
 
 
この小さなパックに6個もはいっているのよ。
収納場所に困らなくて、助かるにゃ。
 

 

 



懸賞・プレゼントランキング

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。

 

今年最もハードだった日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ボランティアエキストラ2か所はしご、20分しかないので
上着の取り換えを電車に乗りながら行いました。
エキストラ自体がめったに当たらないから続いている時間に応募したのだけれど、大変だったけど充実したにゃあ。
 
ここ最近は、募集は多いけれど また当たらなくなりました