RSP87thLIVEにてご紹介いただきました。
 
キユーピー
キユーピー3分クッキング 
パスタを手作りオイルソース
 バター醤油&ガーリック
 
 
この1本で、パスタの味が決まるオイルソースなんです。
 
 
今、手作りパスタのニーズが高まっているそうです。
(ステイホームの始まってすぐの頃なんかスーパーの棚からパスタソースとパスタが消えました)
 
ご家庭でパスタを手作りする方の割合は約50%だそうですよ。
 
 
キユーピー3分クッキング パスタを手作りオイルソース 
なら
食材を炒めて、ゆでたパスタにからめるだけ!
 
 
フライパンにソースを入れて火にかけ
好みの食材を炒めたら
ゆでたてのパスタを入れてからめるだけ。
 
 
でも、パスタを手作りオイルソース 
すでにパスタ以外にも
炒め物への使用が多いそうですよ。
 
 
まずは基本のパスタから
 
 
オイルソースで具材を炒めて茹でたパスタをからめ
仕上げにオイルソースを加えて味を調えれば出来上がり。
 
 
お好みの野菜で
手軽に本格イタリアンができるんです。
 
 
新発売の「パスタを手作りオイルソース バター醤油&ガーリック」
は、
香り立ち豊かでまろやかなバターの味わい。
香ばしい醤油のコク深い味わい
香ばしいにんにくのうま味
で、家族で楽しめる絶妙な味わい。
 
 
パスタ以外にも使えますが、
かんたん具材たっぷりパスタを作りました。
 
 
フライパンにパスタを「手作りオイルソース バター醤油&ガーリック」を入れて
キャベツ、コーン、ベーコンを入れて炒め
茹でたパスタをからめて出来上がり
 
 
具材を炒めた時点で味見をしたら
めっちゃ美味しかったので
野菜痛みにも確かに合うわ、って思いました。
 
 
具材は家にあるものを使ってOK、レトルトのソースより野菜をたっぷり摂取できるのが、うれしいです。
 

 

他にもシリーズがあるので、ぜひ試してみたいと思います。

 

RSP 87th・88th Live参加権

#rsp87thlive #サンプル百貨店 #パスタを手作りオイルソース #バター醤油