鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

 
起床時、朝食後、昼食後、就寝前
鉄腕子の毎日の歯磨き頻度です。
 
【MAKE BREATH マウスウォッシュ(レモンハーブの香り)】
使わせていただきました。
 
 
爽やかなレモンハーブの香りのマウスウォッシュなんです。
 
 
キャップが計量カップです。
ワンタッチ開閉口で、希望量そそぎやすいです。
 
 
99%自然由来成分で、辛く感じないです。
刺激に弱いこどもも、「これなら痛くないし、良い香りがするね」って喜んでいます。
 
 
起床時や特に気になる時に、使って爽やかになっていますよ(*^^*)。
 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

 


懸賞・プレゼントランキング

よく食べる健康食は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ヨーグルトかにゃ。