鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

 
マスク生活が続いていますね。
 
アイメイクもするにはするけど
あんまりばっちりメイクは違う感じがするので
韓国で人気の「I’MMEME」、手軽に使える
アイムミミスティックシャドウシマー
https://www.cosme.net/product/product_id/10205531/top              をつかわせていただきました。
 
 
繰り出しタイプのクレヨンみたいなアイシャドウです。
チップなしでそのまま使えるので、ささっと使えて便利です。
 

 
お色は001シュガープリン、ちょっと発色が弱いお色なんですが、上品なラメ入りで目元があかるくなります。
 

形状的に持ち運びもつけるのも
外出先でのお化粧直しが楽そうですが、塗って乾くとおちにくいので、化粧直し自体しないで平気なことが多いですにゃ。
 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

 


懸賞・プレゼントランキング


 

ワンちゃんの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にゃいにゃい