鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

 
リモートワークの方たちが通常業務になったようで
電車が混むようになりました。
最近ゆっくり家を出ていましたが
早めに出ないとだめですねぇ。

オージオ

ビューティーオープナージェル
https://ozio.jp/products/detail.html?prod_id=EC02-12146-0-000 https://oz.urr.jp/o_bog_tk_001?waad=y99YJlR6&gclid=CjwKCAjw9aiIBhA1EiwAJ_GTSlLcqWDH1q3L4jipnPsTBSvUALfBhd3Lh3pqgpNzZhddTYjrOjsa2BoCtTgQAvD_BwE
つかわせていただきました。

 

 

卵殻膜メインのジェルなんですが

化粧水・美容液・保湿ジェル・乳液・化粧下地・パック効果を発揮するので、洗顔後はこれ一 つでOKなんです。

時短できるから忙しい朝は特に助かります。


厳選した美容成分配合

加水分解卵殻膜のほか、プラセンタエキス、セラミド、スクワラン、プロテオグリカンなどの美容成分を凝縮しているそうです。

 

使いやすいジャータイプの容器に、内蓋とスパチュラ付き。

清潔に使えます。

 

ジェルはのびが良く、べたつかずに肌なじみが良く、使いやすいです。

 

 
1日中パックまでできてるって、かなりのもん。
 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

 


懸賞・プレゼントランキング
アップありがとうございます。
押して応援お願いします。
 

鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

鶏なら実家で飼っていましたにゃ。