#rsp83rdlive #サンプル百貨店 #hadakara #ハダカラ

 
鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

 

周りの人に感謝の気持ち伝えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
感謝の気持ちは伝えても減ることは無いから
伝えている・・・と思います。
 
大きな感謝、小さな感謝、喜びのサイズもいろいろですが
 
ライオン
hadakara(ハダカラ)ボディソープ 泡で出てくるタイプ
rsp83rdlive でご紹介いただきました。
 
 
と言っても、プレゼンターの方もおっしゃっていたのですが
RSPでなんどもご紹介いただいている製品です。
 
 
日本人の肌は他の人種と比較するとデリケートなんだそうです。
 
 
保湿をうたったボディソープでも、洗い流せば乾燥してしまうのが当たり前だったそうですが
 
 
hadakaraなら、保湿成分が洗い流されない。
 
 
使った人の91%が、肌の生まれ変わりを実感しているそうです。
 
 
hadakaraの新技術は、日本発の
「成分が洗い流されない」吸着保湿テクノロジー
 
 
汚れを落としても保湿成分は
肌に吸着して落ちない。
 
 
だから、72%の方が、前のボディソープに戻りたくないと答えるそうです。
 
 
当初、液体タイプだったhadakaraから、泡で出てくるタイプが出た時も、うれしかったな。
 
 
ポンプを押せば泡が出てきて
肌の上の水分に触れると保湿複合体が形成され
洗い流した後も吸着しているんだって。
 
 
さらにポンプは3mlポンプに進化。
1プッシュでたっぷり泡が出ます。
楽でありがたい。
 
 
きめ細かい泡で、泡持ちも良いんです。
ありがたいでしょ?
 
 
更に!
今回いただいたのは、新発売の1.5倍825ml大容量タイプ。
3人家族で約1ヶ月分だって。
詰め替えの手間が減るわけですよ。
ありがたい!
 
 
一目瞭然、左が大ボトルです。
 


ワンプッシュでこの泡です。
hadakaraにはやっぱり、感謝だわ。
上矢印ありがとうございます。
押して応援、お願いします。