鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

暑いので夏向き入浴剤を使ったにゃ。

KNEIPPクナイプ

爽快な香りで気分リフレッシュ

レモングラス&レモンバームの香り

淡いブルーというか紺色の透明タイプの湯色

爽やかな香りです。

しばらく前にもらったものですがっ

クナイプは洗濯に残り湯が使えるのと使えないのがあって

これは残念ながら洗濯に使えないタイプなので、しばらく保管でした。

 

 

 

 

住みたいのは自然豊かなところ?便利な都会?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自然豊かで便利なとこが良いですが
自然豊かで不便なとこに生まれ育ったので
便利な都会に住んでるにゃ。
 
鉄腕子の運転免許証は教習所内限定免許(自称&教官称)
 
 
使い切りアイテム
 
&honeyアンドハニー シルキースムースモイストシャンプー、トリートメント
香りが大好き、髪質もよくなります。
(でも、半分を過ぎたあたりからポンプ押しても出にくくなりました。
早すぎ)
ソフィーナipベースケアセラム土台美容液、インターリンクセラム
これ、すごく良かったです。
毛穴が目立たなくなったような気がしますもん。
明色プラセンタの美白薬用美白アイクリーム
ロレアルエルセーヴ
エクストラオーディナリーオイル
アフターバストリートメントとして使用したにゃ。
べたつかないオイルです。

 

 


里親募集(猫)ランキング

アップいつも応援、ありがとうございます。

クリックしてにゃ。