#rsp82ndlive #サンプル百貨店 #ハダカラ #hadakara

 

以前のRSPでもご紹介いただいた

ライオン

hadakaraボディソープ泡で出てくるタイプ
を、今回もプレゼンしていただきましたよ~音譜音譜音譜
 
 
保湿成分が洗い流されないhadakara
泡で出てくるタイプ
 
 
hadakaraの新技術
吸着保湿テクノロジーで、「成分が洗い流されない」
 
 
洗浄時に、泡が肌の上の水分に触れると保湿複合体が形成。
洗浄後は、保湿複合体が肌にしっかり吸着して
角質の水分量を保つから、洗う度にやわらかい肌に。
 
 
ポンプも、通常は1mlポンプのところ、3mlポンプ使用なので
一押しでたっぷり、大きな泡が出る。
これって、気持ち良いの~ニコニコ
 
 
さらにね、泡持ちが良いんだけれど
これも泡持続成分が配合されているからなんだって。
泡が減らないどころか、洗っているうちに泡が増えてしまうそうよ。
 
 
hadakaraは種類により特性があって
「オイルイン」は保湿成分複合体にオイルを追加し、保湿効果をあげているそうす。
 
 
おおきな泡にも特徴が出て
「フローラル・ソープ」の泡はしっかりした泡でへたらず長持ち
「オイルイン」の泡はやわらかくのびが良い泡で肌を隙間なく覆って保湿するそうです。
 
 
オイルインの仕上がりは
今までにない肌のなめらかさがいい、と、公表だそうですよ。
冬にはとくにうれしい効果。
 
 
実はオイルワンも、使わせていただいた過去があるのですよ。
冬場、よかったですよ。
 
 
逆に夏向けはこちらの
hadakara
泡で出てくるサラサラFeelタイプ
 
 
しっとりとサラサラは両立できるのか
数十種類の成分を検討したそうです。
 
 
両立はできて
肌はしっとり、水分量が高く柔らかな肌に。
肌表面はサラサラに。
 
 
4種類あるので、季節や肌状態で替えるのも、良いかも。
 
 
いただいたのは、クリーミーソープの香り。
ほらほら、ワンプッシュで、この泡ですよ~爆笑
 
鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

上矢印ありがとうございます。
押して応援、お願いします。
 

過去に書いた思い出のブログ見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう