#rsp82ndlive #サンプル百貨店 #アミノコラーゲンMEN #コラーゲン
 
RSP82で
明治
アミノコラーゲンMEN
をご紹介いただきました。
 
 
人の第一印象は、約3秒で決まるといわれているそうです。
 
 
第一印象で信頼感や安心感を感じてもらうには
男性もエチケットとして、インナーケアは大切。
 
 
でも、毎日の髭剃り
入浴後のスキンケア不足
屋外スポーツ時に日焼け止めクリームを塗らないなど
女性ではありえない日常生活の結果
 
 
男性の悩み1位は「乾燥」
 
 
そんな男性にインナーケアとして、コラーゲン。
 
 
コラーゲンはカラダのたんぱく質のうち
30%を占める成分。
 
だから、男性だってコラーゲンが必要なんです。
 
 
20歳を過ぎるとコラーゲンは急速に減っていくので
アミノコラーゲンMENで補給しましょう。
 
 
 
特許製造製法により、においが少ないんです。
だから、なんにでも混ぜられる。
 
 
低分子化フィッシュコラーゲン100%だから、吸収が良いんです。
 
 
アミコラMEN 男飯
で検索すると、コラーゲンIN男飯のレシピが見られますよ。
 
 
内側からのケアで未来を変える
アミノコラーゲンMEN
 
 
夫に聞いたら、「のんでみようかな」
ぜったい断られると思っていたのに!
 
 
とりあえず、白湯で溶かして飲むことにしたそうです。
 
 
1日スプーン3杯。
 
 
ほんのり甘みがある気がするけれど、臭みはなくて飲みやすいそうです。
 
 
コーヒーに入れたり、みそ汁やスープに入れたりして摂取しています。
無理なく飲めて、肌の状態もよさそうです。
 
鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

上矢印ありがとうございます。
押して応援、お願いします。
 

好きな海賊といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

キャプテンハーロックとゴーカイジャーのマベちゃん。