鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

行ってよかった旅行先を教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
 
測量の日で、何を聞かれるかと思ったら旅行先ですか?
屋久島、よかったですよ。
自分の3サイズや体重を聞かれたらどうしようかと思ってしまった鉄腕子にゃ。
 
さくらフォレスト
hgmi(はぐみい) 
 シャインマスカット味
パッケージがね、とってもかわいいんです。
クッキーとか想像しちゃう。
本を模した箱には
「ヘンゼルとグレーテルのマジカルアイテムスムージュ」の文字が。
 


4g、1回分ずつの個包装、15袋入りです。
1日1~3袋まで食べてOK.
 
 
水100mlをコップに入れ、粉を溶かして混ぜて、5分置くと、とろんと、やわらかめのゼリーみたいな感じになって、うん、スイーツ感覚で食べられる。
 
 
水200mlで溶かして飲むこともできますが
鉄腕子は100mlで溶かす食べ方があっているみたい。
 
サイリウム種皮が主原料、満腹感を得やすくて
なによりおいしいから
がんばれそうな気がします。

#スムージュ
#スムージー
#ダイエット
#hgmi
#シャインマスカット味
 
上矢印押して応援お願いにゃ。