鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

夕食に、にぎりずしを作りましたにゃ。

(型使用だから、握っていないけれど。)

 

 

当初手作り予定だった卵焼きも、半額処分品があったので購入。

お刺身など約2,500円。

 

 

ご飯は5合使用ですにゃ。

 

型を使うとしゃりが大きめにできるので、ネタも厚め、大きめに切ってみましたにゃ。

 

 

ネギトロのためだけにネギを買いたくなくて、カイワレで代用。

軍艦巻き、初挑戦。思っていたよりむずかしいあせる

 

 

今日は、愛猫かぬれの、おしりの毛を刈りました。

動物用バリカンタイプは音を怖がりダメで、人用シェーバーは毛が滑って刈れず、フツーの文房具のハサミを愛用中。

 

飲み薬ダメ、爪切りダメ、抱っこダメですが、ケツ毛カットだけは、

させてくれる愛猫にゃ。

 

 

 


里親募集(猫)ランキング

アップいつも応援、ありがとうございます。

クリックしてにゃ。

 

昭和のアーティストといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ジュリー(沢田研二さん)って、特にファンではないけれど
今聞いても色気がある声でいいなぁって思いますにゃ。

 

 

「サムライ」は、子供の頃も好きだった曲。