#rsplive4th #サンプル百貨店 #月桂冠theshot #好きを楽しむ

 

RSP Live 4thイベントに参加して、
月桂冠
月桂冠 THE SHOTシリーズ
をご紹介いただきました。
 
今年は、外に出かけるのを控える年だったので
身近でできる趣味を始めたり
新しい楽しみの発見の年でもありました。
 
 
そんな趣味の時間に寄り添う日本酒が月桂冠 THE SHOT
 
 
カジュアルに持ち運べて、自分のペースで楽しめる
 
コップ酒よりおしゃれでいて、リキャップもできるスクリューキャップ。
 
 
今ね、お酌とか、しない方がいいじゃない。
この間、とあるドラマのエキストラに行ったとき、鉄腕子の前にはとっくりとおちょこ。
他のエキストラさんがアドリブでお酌してくれそうになっちゃって、「やめて~っっっ」て、思ったもの。
 
ラインナップは
艶めくリッチ<本醸造> 華やぐドライ<大吟醸>
鮮やかジューシー<純米>
 
 
そして今回いただいた
爽やかホワイト<うすにごり>
 
TVCMも、新バージョンが公開されています。
 
好きを楽しむ、はじまりに。
 
それぞれのシーンで
多彩なマリアージュ
 
 
好きを楽しむコンテンツも、配信中ですにゃ。
 
 
いただいた「うすにごり」
にごり酒って、てがるに飲める感じしなかったけれど、
月桂冠 THE SHOTなら、手軽。
 
 
手軽でも、さっぱりでも、ちゃんと底に沈んでるので振ってから飲みます。
 
 
日本酒がこんなに自由で良いのだろうか
 
 
さっぱりめのにごり酒、うまうまにゃ。
 
 
RSP Live 12月 4th・5th参加権
 
 
鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

上矢印ありがとうございます。
押して応援、お願いします。
 

自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

猫用のクッションを買いましたが、これって、猫のため?
自分のため?
「月桂冠 THE SHOTシリーズ」買えば良かったかな~
・・・・箱で。