#rsplive4th #サンプル百貨店 #ナガノトマト #なめ茸ボトル入り

 

RSP Live 4thイベントに参加して、ナガノトマト
なめ茸ボトル入りシリーズから「梅じそなめたけ」、をいただきました。
 
 
新しいよ~爆笑
なめ茸は昔っからあるけれど、梅じそなんて!
 
 
酸味と共にかつおぶし感も有り、
旨味の高いなめ茸ですにゃ。
 
おまけに、これ。
下矢印
 
瓶入りじゃないの!
新しいよねぇ~爆笑
 
瓶入りじゃないから、スプーン不要。
使いたいとこに直接かけられる。
 

 
すんごく、便利。
なんで今までなかったのよ!?って思ったにゃ。
 
 
使いたいとき、手軽に使えるし、衛生面でも安心だと思うの。
 
急きょエキストラのお仕事が入って明日の朝でかける時間が早いので、残りご飯で「おにぎらず」を作りました。
 
 
めちゃくちゃ、スピーディ爆笑
 
RSP Live 12月 4th・5th参加権
 
鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

上矢印ありがとうございます。
押して応援、お願いします。
 

東京駅、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

普段利用は乗換えメインですが
エキストラ参加でも1回行きましたにゃ。