鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

保護猫の預かりボランティアをしています。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

前回3日間お試ししたビヒダスヨーグルト便通改善ドリンクタイプ

ですが、今回も森永乳業株式会社様から追加で商品をいただいて

ビヒダス ヨーグルト便通改善ドリンクタイプ

 通算2週間飲み続けました。

 

 

ビヒダスヨーグルト便通改善ドリンクタイプは、ビフィズス菌BB536を20億個配合した、ヨーグルト業界初となる「大腸の腸内環境を改善し、便秘気味の方の便通を改善する」ヨーグルトにゃんです。

 

鉄腕子は、幼少時に腹痛で通院した記憶があるくらいの年季の入った便秘気味の方ですが

便秘薬や便秘に効くお茶はお腹が痛くなってしまって

こりてからはそれ以外のもので対策するようになりました。

 

 

ヨーグルトドリンクってイメージ的には朝食時に飲んだ方がよさそうなんですが、トイレが近い鉄腕子は朝、水分を控えておりますので

夕食時に飲むようにいたしました。

 

100gの飲みきりサイズなれど、リキャップできるのはうれしい。

あけるのも楽だしね。

 

ヨーグルトは種類豊富で、含まれる乳酸菌もまちまち。

牛乳が苦手な分を日常的にヨーグルト摂取で補っている

鉄腕子的には3日お試しでは特に 「お腹痛くならないし、おいしいから苦じゃないし」って程度の感想だったわけですが

 

9日で・・・やっと・・・自信を持って感想を言える状態になりました。

 

感想はですねえ、

ねえねえ、便通って、毎日あるものなの!?

って感じです。

 

ネコだって毎日は出ない仔がいるし、わたしだって毎日出なくてもお腹痛いわけじゃないしで、便秘の治験なんかも申し込み不可で
だから「便秘気味」であって「便秘じゃない」のですが
ビヒダスヨーグルト便通改善ドリンクタイプで、毎日の便通を知りました。
 
 
森永乳業株式会社のモニターに参加していますクチコミプロモーションならトラミー


懸賞・プレゼントランキング

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。

 

パンダ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう