#rsplive2nd #サンプル百貨店 #MYぽん酢シリーズ #ごまぽん麻辣ぽんスパイシーぽん
 
RSP,今回はおうちで参加です。
Mizkan
MYぽん酢シリーズ
 
 
「MYぽん酢」の意味は、「私のぽん酢」
・・・・そのまんまですね。
 
 
ぽん酢の種類は大きく3つ
味ぽんなどの醤油感の強いスタンダードタイプのぽん酢
ゆずぽんなど、果汁の強いぽん酢
ごまぽん、今回のMYぽん酢など、具材・フレーバー入りのぽん酢。
 
 
MYぽん酢シリーズは、「ごまぽん」「麻辣ぽん」「スパイシーぽん」の、具材入り3種類。
135mlのちいさいサイズ、使い切りやすいサイズです。
パッケージデザインもぽん酢らしくないかわいいデザインに。
でも、味の特徴が一目瞭然ですね。
 
 
ぽん酢=鍋もの にこだわることなく、いろんな料理に使えるぽん酢です。
 
3種いただいたので
 
しゃぶしゃぶの時は全種ためしてみましたが
 
しゃぶしゃぶにはやっぱり、ごまぽんが一番かな。
 
いつもの餃子も味変。
オススメどおり、ぎょうざには麻辣ぽんがあうけれど、
スパイシーぽんもなかなかです。
でも・・・
今度、ローストビーフを買って来よう・・・
 
家族が冒険しない人たちなので、日ごろ定番しか買わない(買えない)のですが、MYぽん酢なら使いきりサイズなので、自分しか使わないとしても 買っちゃおうと思います。
 
鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼9月のあなたはスペシャルランクでした