#rsplive2nd #サンプル百貨店 #グリーンダカラ #
 
RSP,今回はおうちで参加です。
 
サントリー食品インターナショナル
GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶 濃縮タイプ
をご紹介いただきました。
 
 
缶に入った、濃縮麦茶です。
 
 
麦茶づくりのストレスは
いつも気づいたらなくなっている
飲もうと思ったらちょい残し
など。
 
鉄腕子は、作るだけで自分は飲めないとか、よくありますねぇ。
 
 
開発の着眼点は、ペットボトルの麦茶と煮出し/水出し式の麦茶を併用する方が過半数なこと。
そして、保管スペースをとらず、飲むまでの手間がかからないこと。
 
 
GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶 濃縮タイプなら、水と混ぜるだけ。
 
 
ティーバックなら、煮出して冷やして2時間はかかるところ、
GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶 濃縮タイプなら、10秒です。
 
 
ペットボトルより、買ってくるのも楽だし、収納場所をとりません。
 
 
使用後のゴミ処理だって、楽。
 
濃さの調整も、カンタン。
 
 
発売後の反響はばっちりだそうですよ。
 
 
ペットボトル、プラゴミは問題になっているし
リサイクルに無駄のない缶なのが良いですね。
 
そして、作ってみました、カンタンで、美味しいですよ。
 
鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

きのこを使ったレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

しいたけとかエリンギ、焼くだけで美味しい。