#RSP73 #サンプル百貨店 #マロニー #マロニーちゃん

 

鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

RSP73,サンプル百貨店で

マロニーの

マロニーちゃんをご紹介いただきました。

https://www.malony.co.jp/

 

・・・って言っても、みんな知ってるよね~

 

 

・・・・って言っても、名前も、中村珠緒さんのCMも知っていて、

 

 

食べたこともあっても知らないマロニーちゃんのことを、教えていただきましたにゃ。

 

 

ブースにマロニーちゃんの断面拡大虫メガネ。

 

マロニーちゃんの断面はリボン型なんです。

この形で表面積が広くなり、味シミが良くなるそうにゃ。

 

さらに、内部には気泡があり、これにお出汁が浸みこんで~

おいしいんだって。

 

 

鍋ならそのまま入れてOK.

行方不明になると困るときは、パプリカなんかでマロニーゾーンをつくるとよいそうにゃ。

(鉄腕家はそのままいかせていただきます)

 

 

下ゆですれば鍋以外にも使えるので、生野菜の高くなる冬のサラダなんかにも、活用したいと思います。

じゃがいもでんぷんにゃので、何にでもあいそうにゃ。

 

第73回リアルサンプリングプロモーション

 



懸賞・プレゼントランキング

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。

 

アロエ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皮を処理されたアロエは美味しくて大好き。
皮ごとのアロエは・・・一生便秘のままでいいってくらい苦かったにゃ。