鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

理想は「中尾彬さん・池波志乃さん夫婦」かな。

好きなのは芸能人じゃないけれど「春田創一&牧凌太夫夫」ですけどにゃ。

 

7月にasagakeで体験させていただきhttps://ameblo.jp/tetsuwannkoneko/entry-12494218429.html

 

さらに夏場映画で燃えたので、今年は夏太りせずに いい感じに体重が減っていたのですが 金木犀が散ったころから・・・秋太りがじわじわ始まりました笑い泣き

 

そんなタイミングで、7月に続き

『京西陣菓匠 宗禅(そうぜん)』

さまの新製品のモニターオファーをいただきました(⇦大げさ)

 

新製品の名は・・・・「プロプチ」にゃ。

7月の時は「プロティンフォカッチャ」でしたが、

同じくダイエットプチパンです。

 

 

でも、ダイエットプチパン「プロプチ」はプロティンフォカッチャの製法に発酵を新たに加え、水分量、混ぜ方、原材料の見直し、熟成温度も一から見直したんだそうにゃ。

 

 

味はココア・宇治抹茶・チーズ・プレーンの4種類。

 
鉄腕子的には宇治抹茶味がほんのり苦味があって、めちゃくちゃ好みでしたにゃ。
 

 

ホワイトチアシードがプチプチして美味しいのですが

 

 

これがまた水分で膨れて満腹感を導いてくれるの。

栄養成分の半分はたんぱく質でできているそうで

 

1個あたり、にゃんと43kcalなのにゃ。

脂質もショートケーキの33分の1で

それにゃのにカルシウムは牛乳125ccと同程度

コエンザイムアクアQ10や乳酸菌EC-12も配合しているから、腸内フローラを整えてくれるのにゃ。

 

 

グルテンフリーにゃので、小麦粉のパンが食べられにゃい方にもおすすめにゃ。

 

こちらの「プロプチ」は

楽天でも買えますよ。

今なら1,580円、12月からは1,980円になるそうです。

 

置き換えダイエットに効果的なのは夜ですが

もともと夜は主食をあまり食べにゃいので、昼に食事量を少し減らして、まず「プロプチ」を食べてから他のお弁当を食べるようにして

トータル摂取カロリーを減らしています。



懸賞・プレゼントランキング

 

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。