鍋の季節になりましたね音譜
野菜をたっぷりとれて作るのカンタン。
献立を考えなくてよいのも鍋のうれしいところ。
 

創味シャンタン

を使ってしゃぶしゃぶを作ったにゃ。
 
 
~作り方~
創味シャンタン大匙2杯を水800mlで溶かす
好みの野菜や豆腐を入れて煮る
あとは薄切り肉をしゃぶしゃぶするだけ。
 
 

うちの子は口腔アレルギーで柑橘類がきついときがあるそうで

ぽん酢系が苦手です。

美味しく食べられると好評でした。

お肉もが赤身にしたのでちょっと旨味が足りない感じでしたが、

創味シャンタンスープのおかげでおいしくいただけました。

 

 

次は、どんなお鍋にしようかな?



懸賞・プレゼントランキング

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。

 

将棋したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やろうとしたことはあるwww