毎日、食事の支度をしていますが

疲れて面倒な時とか

忙しくて食事の支度の時間がないときとか、ありませんか?

あるよね。

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

日本ハム

中華の鉄人® 陳建一

国産豚の四川焼売×2個と

おまけで中華の鉄人® 陳建一 甘酢と肉団子×2個

をモラったにゃ。

 

 

国産豚の四川焼売

豚肉の旨みと玉ねぎの甘みを活かした焼売です。

 

 

電子レンジでチンするだけなのですが、これ、すごいのよ。

6個とも一度に食べるなら、袋のままレンチンでよいの。

 

あ、6個なんて、一度にひとりでフツーに食べるって思ったでしょ?

これね、1個当たりのサイズがなかなかのボリュームにゃのよ。

 

 

とはいえ、1袋に6個入りですが

2個ずつに切り離せるトレイになっておりますので

 

一度に食べきらない時はトレイを切り離してレンジイン。

 

 

肉団子は、袋から出してレンチンのみです。

 

 

2個~

必要な分だけ、レンチンでOK

すぐ食べられる音譜

 

 

四川焼売は、ふっくらしていて とてもやわらか、ジューシー。

うす皮でうまうまにゃ。

ひとりで6個も、行けるにゃ、これは。

 

 

甘酢肉団子は、なかなか肉肉しくって、これがレンチンで食べられるにゃんて!

ちょっと、仕事時間が不規則な家族がおりますので

今回はほんっと、ありがた便利で助かりました。

 

子どもにもリクエストされましたので

冷凍庫にストックしておきたいと思いますにゃ。

 

 

 



懸賞・プレゼントランキング

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。

 

子供の頃、塗り絵好きだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きだったし、けっこう上手だったと思うにゃ。