鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしながら、各種商品モニターや体験を楽しませていただいております。

 

ブログ内容は、保護猫、うちの猫、各種商品モニターやお得情報、使ってよかったものなど、ランダムに書かせていただいております。

 

野菜比率が高いですが
今日はしゃぶしゃぶにしました。

 
山形牛、米沢牛、しゃぶしゃぶ用 300g
エバラさまのInstagramのハッシュタグキャンペーンで当選です。
 
 
友人に相撲部屋と言われる鉄腕家ではちょいと物足りないのでお肉スーパーで買い足しましたが 全然別物www
 
 
エバラさまありがとうございました。
 
 

 

 

「ひかり」「あぐる」里親様募集中です。

しばらく里親会参加予定がありませんので

お見合は鉄腕家でお願いいたします。

 
上矢印ありがとうございます。  

押して応援、お願いします。 

 
 
にゃんこは
人気のなかったトイレに、やっと入ってくれました。
 
 
うんちょすのにおいがマジ広がらないみるくぽん
 
 
約2名の使用と思われます。
メインはこの方。
これでトイレの失敗が無くなってくれたらうれしいな。
 
 

 

クロスカントリー、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

冬季五輪、テレビで見ていました。