鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

保護猫の預かりボランティアをしながら、各種商品モニターや体験を楽しませていただいております。

 

今回は

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

リードオフジャパン

ミズーラ 全粒粉ラスク 

320g(40枚) 4箱

920円(税別)でタメしました。
 
 
なかなかの迫力です。
 
 
1袋に2パック入っています。
1パックあたり20枚入りです。
 
 
1枚当たりのサイズも大きめかも。
イタリア生まれの全粒粉ラスク、食物繊維たっぷりで、甘さ控えめです。
 
 
そのまま食べても、甘さ控えめだからジャムや蜂蜜、チーズをのせてもおいしいです。
 
家族に一番喜ばれたのはこれ上矢印
砕いてクルトン代わりにサラダにのせました。
軽やかに砕けて、美味しくいただけました。

 


懸賞・プレゼントランキング

 

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。

 

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼11月のあなたはスペシャルランクでした