#RSP66 #サンプル百貨店 #キユーピー #あえるパスタソースたらこ

 

鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

保護猫の預かりボランティアをしながら、各種商品モニターや体験を楽しませていただいております。

 

今回は、先日のサンプル百貨店RSP66でご紹介いただいたなかから・・・

 

た~らこ~ た~らこ~

たっぷり た~らこ~ルンルン

 

 

キユーピー
キユーピー あえるパスタソース たらこ

https://www.kewpie.co.jp/tarako/

です。

 

メイン会場で試食させていただきました。

 

 

実は、知っていたけど買っていなかった製品です。

食べたら、おいしかったので、買いたいと思いました。

 

 

美味しさの秘密は

たらことバターの黄金比

たらこのうま味とバターのコクの絶妙なバランスだそうです。

 

 

CMでひところ人気でしたが

和えるだけなのでパスタ以外にも使えると

人気が再燃しているそうです。

 

 

キユーピー あえるパスタソース 

たらこ以外にも、種類豊富です。

 

 

ブースで「たらこキユーピー」ちゃんのシールとレシピをいただきました。

 

 

おみやげのキユーピー あえるパスタソース たらこ

作ってみました。

 

 

パスタ乾麺100gをゆでてあえるだけ。

おいしくできたので、今度は買いたいと思います。

&お正月は餅に絡めたいと思います。

 

 

東京タワー昇ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何度か昇りました。
次は・・・
孫と一緒がいいなぁ。
東京タワーさん、還暦おめでとう。