鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

保護猫の預かりボランティアをしながら、各種商品モニターや体験を楽しませていただいております。

 

今回のいただきものは、

おいしさはやさしさ

UHA味覚糖

Sozai素材のまんまシリーズ

茸(きのこ)のまんま サックサクエリンギバター醤油味

です。

 
この1袋15g53kcalの中に、食物繊維たっぷり3,3gです。
食物繊維たっぷり
 もともときのこは食物繊維が多い食材ですよね。
 
 
このエリンギ、モラ〇メでも、もぐ〇ビでもなく、なぜかキレイナビのポイント交換でいただきました。
キレイナビは商品交換ができるポイントと、現金に交換できるゴールドの両方がたまるお得なサイトです。

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

 

開封すると、バター醤油の良い香りルンルン

 
 
エリンギをスライスしているので、形や大きさはまちまちです。
15gなので、お菓子と思えばたいした量じゃないですが、キノコだからこの量を食べられるのはうれしいです。
 
 
止まらず全部食べちゃいましたが、53kcalだから、気にしない気にしない、もともと食べきりサイズっしょ
食物繊維たっぷりだからけっこう満足感があって
実は昼食の前後に食べたのですが
普段より少ない量で満腹感得られました。
近所のスーパーでもコンビニでも、みかけないのが残念。
以外と100均にあるかも・・・今度探してみます。
 

懸賞・プレゼントランキング

 

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。