こんばんは、鉄腕子です。

いつも拙いブログをご覧いただきありがとうございます。
 
ちゅ~るを買いに遠出したら、かわいこちゃんに会いました。
 
 
写真撮りたくて、かばんをごそごそしていたら、「なんかくれるの?」って、近づいてきました。
 
 
これ以上近づいてOKだったら、ちゅ~るをおすそわけしないといけにゃいかしら
と思ったら、「あんまり近づいちゃいやっ」ってあとずさりされたので
「知らない人にはあんまり近づいちゃダメよ」って、バイバイしましたよ。
 

「ひかり」「あぐる」里親様募集中です。

しばらく里親会参加予定がありませんので

お見合は鉄腕家でお願いいたします。

 
 
上矢印ありがとうございます。  

押して応援、お願いします。 

 

みかんの白い筋、取る派?取らない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昔はとっていましたが
今はとりません。
昔は「発がん性物質」と言われていましたが
今は「がん抑制作用」があるとの説があります。
 
 
しちりんに行ってきました。
 
 
セール期間で国産牛が安く食べられたの。
 
カルビロース盛り合わせ390円
合鴨つくね 100円
 
 
かつおの土佐盛り、薬味たっぷりでおいしかった!
290円
 
 
ジム・ビーム ハイボール150円