新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

日東紅茶
水出しルイボスティー
500ml用
12袋(30g入り)×6袋
1,920円のところ900円(税別)でタメしました。
 
・・・上矢印12袋!!
安いし、日東紅茶なら間違いないだろうと信じて、2セット購入しましたよてへぺろ
 
 
水を入れた冷水筒や水筒、タンブラーなどにポイっといれるだけ。
 
 
いつもは煮出しタイプのものを使っているのですが
冷ましてから 冷蔵庫に入れるのが手間だったので
水出しは手間いらずです。
 
 
長時間、パックを入れっぱなしにしても濃くなりすぎませんでした。
水筒に入れて持ち運ぶのに助かります。
 
 
カフェインゼロで、大人から子供まで安心して飲めるルイボスティー。
味と香りも、やっぱり合格でした。
「やさしいにゃ」

 


懸賞・プレゼントランキング

 

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。