おはようございます、鉄腕子です。

3連休が終わってしまう・・・

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

アサヒ飲料

『守る働く乳酸菌』ゼリー 口栓付パウチ180g 30個

ヨーグルト味のゼリーって、どうかな?って思いましたが
30個1.200円だったので、「かなりお得じゃね!?」ってことで、タメさせていただきました。
 
 
良く冷やして飲むとおいしいです。
パウチタイプゼリーは、オフィスでの水分補給や小腹対策に便利で日頃から愛用しております。
 
 
守る働く乳酸菌ゼリーならさらに!!L-92乳酸菌を摂取できちゃうのでサプリメントレベルの健康補助だと思います。
それなのに脂肪分ゼロで、ダイエッターにも安心なんです。
 



 

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。

 

 

サンリオキャラクターキャンペーン2018

 

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

え?鉄腕子、愛嬌ある???