#RSP64 #サンプル百貨店 #山本漢方製薬 #大麦若葉粉末100
 
おはようございます、鉄腕子です。
RSP当日に、原田龍二さんがいらしたことをブログに書いて
もう、書いた気になっていましたが
商品紹介がまだでしたぁてへぺろ
 
ということで、改めて。
RSP64,サンプル百貨店にて、
山本漢方製薬
大麦若葉粉末100%
ご紹介いただきました。
 
 
今回ハローキティのコラボ商品が発売されたので
Instagramフォローで
 
 
キティちゃんのシェイカーをいただきました!
もったいなくて使えないけど笑い
 
ブースでは、大麦若葉粉末100%のゼリーを試食させていただきましたよ。
抹茶ゼリーみたいで、美味しかったです。
 
 
CMキャラクターの原田龍二さん
CMのまんまの水着姿の・・・
スタンディングポップ笑い
 
 
と思っていたら、プレゼン中にサプライズゲストで実物が現れて
ほんとビックリしました。
 
 
RSP自体は8月23日と24日の2日間開催でしたが
原田さんがいらしたのは23日だけだったので
24日が当選していたブロ友さんが残念がっていましたよ~照れ
 
 
プレゼン中だけでなく、ブース開場でも写真を撮らせていただけましたラブラブ
 
 
そんな山本漢方製薬  大麦若葉粉末100%
 
 
青汁売上メーカー9年連続№1
ドラックストアで一番売れている青汁です。
 
 
方製薬  =ヤマカンです。
 
ヤマカンの「大麦若葉」は1スティックに含まれる「栄養成分」がすごい!!
 
 
いろんな飲み方ができてすごい!!
 
 
いろんな食べ方!?ができてすごい!!
 
 
おいしいいろんな召し上がり方は、HPでぜひどうぞ。
 
 
そして、乳酸菌入りやオメガ3入り、青汁粒などラインナップも豊富です。
 
 
2018年10月31日まで
原田龍二さんと柳ゆり菜さんのサイン入りクオカードが当たるキャンペーンを実施中なので、ヤマカン 青汁、試すなら今がオススメです。
「飲めばわかる!」ですよ。
 
 
今回いただいたハローキティの大麦若葉粉末は
「甘くておいしいバナナ味」
 
 
ヤマカンの青汁は
1回分ずつの個包装なので
美味しさが長持ちします。
 
 
牛乳で割ってもおいしいし
 
 
豆乳で割ってもおいしいです。
 
 
そうは言っても夫や子供たちは
青汁を飲んでくれないので
 
パウンドケーキにしてみました。
2スティック使用、「おいしい」と大好評でしたよ。
 
 
カタチがいびつなのはご愛敬・・・てへぺろ
ホントは「飲めばわかる」んだけど、CMのようにはいかないから
でも、無理強いしなくても、いろんな食べ方、飲み方で野菜不足を補えるから便利です。