#RSP63 #サンプル百貨店 #たらみ #フルーツヘルシー
 
RSP63 サンプル百貨店にて
たらみ
フルーツヘルシー シリーズ
をご紹介いただきました。
 
 
これはお土産にいただいた蒟蒻りんご
うれしい56kcal
 
 
見た目にぎやかです。
クラッシュ蒟蒻とりんご果肉入りで
ぷるぷるでもちもちでシャキシャキで
食感も楽しく、なかなかの食べ応えです。
 
 
試食をいただきながら
プレゼンテーションを拝聴しました。
 

 
デザート類の市場で蒟蒻ゼリーは5年で165%伸長しています。
 
蒟蒻ゼリーの人気の理由は
小腹満たしにぴったり
弾力ある食感
低カロリーで太らない
 
逆に蒟蒻ゼリーの不満点は
個包装のゴミが出る
1個の量が少ない
容器に直接口をつける
フルーツの果汁感がものたりない
 
 
そこで「たらみ」は
①弾力あるクラッシュ蒟蒻とフルーツ果肉入り
②果汁感たっぷりなのに低カロリー
③3つの食感・味わいを楽しめる新しいデザート
を考えたそうです。

 
1つで3つの味わい・食感が楽しめる新しいヘルシーデザート!!
フルーツヘルシーです。
 
 
現在のラインアップは「蒟蒻りんご」の他に「蒟蒻もも」「蒟蒻ぶどう」「蒟蒻みかん」の4フレーバーです。
 
 
プレゼン中にいただいたのは「蒟蒻ぶどう」でした。
 

 

ぶどう果汁にアロエとクラッシュ蒟蒻が入って、めっちゃぶどうな美味しさでした。

 

 

ブースで特別販売していて 迷いましたが重いかな、と買わず。

 

お店でまだ見つけていないので

ご意見ポストに、置いてほしいとお手紙入れておきましたクスクス

 

 

ダイエット中でも安心して美味しくいただけます!

しあわせ~ルンルンルンルンルンルン