#RSP63 #サンプル百貨店 #明治 #アミノコラーゲンプレミアム

 

RSP63 サンプル百貨店にて

明治
アミノコラーゲン プレミアム

をご紹介いただきました。

 
プレミアムなので、高級感のあるゴールドのパッケージになっております。
 
 
一番売れている粉末美容コラーゲンなんだって。
 
 
ブースでは、オレンジジュースに混ぜたものを試飲させていただきました。
コラーゲン入りとは思えないおいしさでした。
 
 
明治のアミノコラーゲン
「アミコラ」
 
 
アミノコラーゲンは発売16年目を迎えるそうです。
 
 
発売当初、飲むコラーゲン商品はほとんど認知されておらず、
世間の認識として’’コラーゲン’’は化粧品の原材料としてのイメージが中心だったそうです。
 
 
そのため、アミコラは飲むコラーゲンの啓蒙・情報普及活動を実施。
雑誌広告やWEB/携帯サイト、店頭試飲キャンペーン、該当サンプリング、飲むコラーゲンの情報をわかりやすくまとめた小冊子サンプルセットなど・・・。
 
 
努力が実って(笑)
明治アミノコラーゲンは1番売れている粉末美容コラーゲンになったそうですよ。
 
 
コラーゲンはカラダに欠かせない
たんぱく質の一つです。
皮膚、爪、骨、軟骨、髪などを構成するたんぱく質のひとつです。
 
 
コラーゲンはカラダの「土台」
人間のカラダの中でもっともコラーゲンが多い組織は皮膚なんだそうです。
 
 
そんな大事なコラーゲンは20歳を過ぎると減少してしまうそうです。
しかも、急激に減少してしまいます。
 
 
アミフラのコラーゲンは水に溶けやすい水溶性コラーゲンだそうです。
 
 
コラーゲンは普段の食事からは
ほとんど摂取できないそうです。
 
 
魚由来のコラーゲンは豚皮由来に比べて
約1.5倍も吸収されやすいそうです。
 
これ、大事ですね。
同じとるなら、吸収できないと。
 
 
原材料の魚のウロコと皮から純粋なコラーゲンを抽出して、カラダに吸収しやすいカタチ「コラーゲンペプチド」に加工しているそうです。
 
 
コラーゲンペプチドの品質にこだわり、改良することにより
コラーゲンペプチド特有のにおい成分を軽減。
だから、色んなものに混ぜても、においが気になりません。
 
 
アミコラは溶けやすいパウダー(な上に臭くない)から、
飲み物や料理に混ぜてもOKです。
混ぜた後に加熱してもだいじょうぶみたいですよ。
(アミコラサイトでレシピがみられます)
 

 

さらに明治 アミノコラーゲン プレミアム

スタンダードのアミコラに贅沢プレミアム成分「セラミド」「ヒアルロン酸」「コエンザイムQ10」をプラスしているから

さらなる美しさを・・・

目指せる・・・

そうです!!

 

 
缶を開けて、専用蓋をセットして使います。
蓋の真ん中がスリきりになっていて便利です。
 
 
毎日スプーン1杯。
一度にスプーン1杯が多いなら小分けにしても。
鉄腕子は忘れっぽいので、朝食時の飲み物に混ぜてみました。
 
 
以前、コーヒーに入れて臭いがダメで
諦めたのですが明治アミノコラーゲン プレミアム
なら、コーヒーに入れても、緑茶に入れても、気にせず飲めました。
 
 
アミコラで、美への習慣、続けられそうです。