#RSP63 #サンプル百貨店 #ハルナ #チャバ
 

RSP63 サンプル百貨店にて

Haruna
CHABAA ウォーターメロンジュース

http://haruna-brand.com/

をご紹介いただきました。

 

 

HARUNAは

世界的安全基準認証FSSC22000取得の自社グループ工場や協力工場で製造された高品質なmade in JAPAN
日本基準のクオリティで作られた世界各国のユニークなmade of JAPAN

 

まるでセレクトショップのように日本国内だけでなく世界各国から集めた「おいしさ」と「楽しさ」で彩を提供する会社です。

 

 

CHABAA ウォーターメロンジュース・・・・そう、スイカのジュースです。

 

 

CHABAA ウォーターメロンジュースは

タイ産のストレートすいか果汁にレモン果汁をほんの少々加え、すいかの甘味がありながらもすっきりとした味わいです。

砂糖・香料・着色料不使用です。

●原材料名:果実(すいか、レモン)/酸化防止剤(ビタミンC)
●容量:180ml
●原産地:タイ

 

 

私個人としては、フルーツは食感も含めて好きなので

100%スイカと言われてもこのジュースの味はブースでの試飲時点で好みでなく(すいませんアセアセ

 

お土産は鉄腕娘にあげたのですが・・・!!!!!!

鉄腕娘の口には、合いました。

すごくおいしい!そうです。

なにしろ、種を気にせずにスイカを味わえるのが良いそうです。

 

 

ジェネレーションギャップ・・・

口に合わなかったら年かも(笑)

是非、1回飲んでみてください。

 

ストローの差し込み口がちゃんとスイカ!と

よろこんでいました。

 

 

子供の頃、親の友人がクスリ代わりに冬でもスイカを取り寄せて食べていると聞いたことがあります。

そんなに身体に良いスイカが手軽に手頃でオールシーズン楽しめるのは便利ですね。