#RSP63 #サンプル百貨店 #むらせ #ライスグラノーラ
 
RSP63 サンプル百貨店にて
むらせ
ライスグラノーラ
をご紹介いただきました。
 

 
ブースでは各味の試食が出来ました。
 
 
ヨーグルトや牛乳に合うのはもちろん、そのまま食べてもおいしいです。
 
 
ブースでは、そのままいただきました。
 
 
グルテンフリーになって新発売だそうです。
 
 
この和風だし味、気に入ったので
そのうち買いたいと思います。
 
 
国内産100%のお米(玄米)でつくった
グルテンフリーの「ライスグラノーラ」です。
 
 
子どもが1日1食はお米を食べないと体調を崩すので
若干グルテンが体に合わないんじゃないかと
極力お米のメニューにしていますが
朝食にごはんは用意が大変でした。
 
ライスグラノーラなら、手軽で良いです。
お土産のメープル味はヨーグルトと相性が良く、私も子供も気に入りました。