#RSP63 #サンプル百貨店 #ハウス食品 #エスニックガーデン
 
RSP63 サンプル百貨店にて
  ハウス食品 エスニックガーデン
ご紹介いただきました。
 

 
お土産でいただいたクッキングベースガパオ味で、ガパオ作りました。
赤パプリカ節約してトマトを添えました。
 
ワンプレートで便利、家族にも、「おいしい!」って喜んでもらえました。
 

 
エスニックガーデン ガパオの素は
人気専門店の味を家庭で食べられるクッキングソース。
 
 
日本の人気専門店のシェフがこだわっている調理方法や風味作りを参考に仕立てているそうですよ。
 
 
ガパオ以外にも、豊富なラインアップ。
エスニック料理って、自分で調味料を揃えてもバランスが難しいのですが、エスニックガーデンなら ばっちり美味しく出来そうです。
 
 
試食タイム、今回の主食はこちら。
鶏肉・玉ねぎ・ピーマンを炒めて
「エスニックガーデン ガパオの素」でしあげたガパオがご飯にかけてあります。
 
 

おいしかったのですが・・・・

不満が一つ。

 

・・・・・・・・量が、足りない!

おいしいから、もっと食べたかったです(笑)