#RSP62 #サンプル百貨店 #森永乳業 #パルム

 

RSP62 サンプル百貨店でご紹介いただいた

森永乳業PARM

http://parm-ice.jp/

 

仕事から帰ると、かなりの高確率で娘が食べております

ベリー香るショコラ

 
くちどけの良さがお気に入りだそうです。
 
 
RSPでもご紹介品は抹茶。
こちらは6本入りのファミリーパックのみ。
 
 
ブースではいつものパルムチョコレートをいただいて、みんにゃ幸せ。
 
 
抹茶の豊かな香りと味わいのパルム抹茶はプレゼン中にいただきました。
 
 
とろけあう濃厚なコク
口どけが良くおいしいです。
甘さがしつこくないのも良いです。
 
 
私含め スクリーンをバックに写真を撮る(笑)
 
チョコとアイスが一緒にとろけるから、他のコーティングアイスと違って、噛んだ時にコーティングがはがれてパラパラ。。。
なんてことも、無いんですよね。
 
 
ラインアップが変わるので、時々チェックしなくっちゃ。
ごちそうさまでした!